昨日は定休日でしたので、クロームの2017年秋冬モデルの展示会に行ってまいりました。
お電車でお難波まで出まして、大好きな『はり重』のカレーライスを食べてから会場を目指す。
田舎者なのがバレないようになるべくキョロキョロせずに会場までたどり着くことに成功。
シャレオツな空間にシャレオツなモノがいっぱい並んでおりましたよ。
気になったモノを少しだけご紹介。まずはこちらのコーチジャケットでございます。
実は2017年春夏モデルのコーチジャケットがもうすぐ入荷する予定ですよ。
その辺のコーチジャケットに比べて生地がしっかりしているので長持ちしそうです。
お値段は¥12,000+taxとなっております。
生地の質感、着た時のラインなど、全ての面でいい感じ。
こちらはお値段¥22,000+taxです。完全防水アウターでこのお値段はお安いと思いますよ。
プレオーダーかけるので欲しい方はお早めにお申し付けください!
クロームの靴は自転車乗るのに向いてるだけじゃなくて、
履き心地が良くて歩くのも楽なのでオススメでございます。
でもカデットの在庫だけは豊富に持っております!カデットお探しなら是非とも当店へ!
ちょっと載せきれない写真があるので次回に続きます。














