四日市市ふれあい牧場と湯の山温泉 | 奈良市富雄の自転車屋トランジットのブログ

奈良市富雄の自転車屋トランジットのブログ

奈良の自転車屋『TRANSIT(トランジット)』店長のブログ。
サーリーやトーキョーバイクなど奈良県内では取扱店が少ないメーカーを中心に、
ママチャリからロードやMTBまで自転車の販売、修理はお任せください。
奈良県奈良市富雄北1-1-5 富雄駅から徒歩30秒です!

ずいぶんとブログ更新をサボっておりました。
ちょっと前の話になりますが、第二火曜日と水曜日を利用してお出かけしてました。

腰が痛かったので湯の山温泉での湯治も兼ねて御在所岳へ。

湯の山に行く前に、二年ほど前にも一度行った四日市市ふれあい牧場。
{E5468058-46F1-46B9-AD8C-D3E868D6EDE9:01}



前回鑑賞したブタとヤギの小競り合いが素晴らしいクオリティだったんですが、

今回は別々のオリに入れられていて残念。


{531BD0E8-2898-461C-BF0A-816556A7E698:01}

子牛が大変かわいかったんです。


{C47CC234-A304-4BBF-A31D-F86CFF2E6084:01}

ポニーの花子ちゃんもお元気そうで。


{13B8D10A-75BB-4533-9A5B-6C375C50E853:01}

羊は警戒して近寄ってくれません。


{0CDAA838-FB0C-42DD-98D2-58D2CA5AD12C:01}

ブタは寝っぱなし。


{8A9E8C73-D561-4ADA-A43C-33A2DB6C274E:01}

御在所岳の麓は天気が良かったんですが、


{F479C481-ABCC-4B30-8A2D-1E8C44CF8BE9:01}

山頂付近は吹雪いておりまして、


{B2E12F90-964A-4107-88C3-709D76D81EB6:01}

頂上に行っても景色はサッパリでございました。


{96D243AC-F493-40F4-9C9D-80C459A46752:01}

湯の山温泉はすごくいいところで、廃旅館もいっぱいあって見所盛りだくさんです。


風呂もほぼ貸し切り状態で、今回もいい旅になりました。

泊まった旅館とか料理とかの写真は一切撮り忘れましま。