bar88 4周年おめでとうございますの会 | 奈良市富雄の自転車屋トランジットのブログ

奈良市富雄の自転車屋トランジットのブログ

奈良の自転車屋『TRANSIT(トランジット)』店長のブログ。
サーリーやトーキョーバイクなど奈良県内では取扱店が少ないメーカーを中心に、
ママチャリからロードやMTBまで自転車の販売、修理はお任せください。
奈良県奈良市富雄北1-1-5 富雄駅から徒歩30秒です!

西大寺にあるbar88の4周年祝いにお邪魔してたんです。何日か前に。

{AAA286C1-A2FF-4AF7-A833-BB002B971902:01}
ものすごく居心地がいいバーで、メイちゃんのピザも激ウマです。

今年は我々富雄のメンバーも色んな場面でご一緒させていただき、

非常に楽しかったのでこれからもよろしくお願いしやす!


{76F62435-3C42-4C6B-8FEA-6BDAF3AEF324:01}
チーズケーキのようなものをお祝いに献上。


{BC3A884E-55D0-4292-B981-C5E14D9E521E:01}
単独で乗り込んでたエカちゃんと遭遇。メグちゃんと炭酸はお久しぶり!


{AAE9FAD5-ACA0-45E7-BAD3-BC6039DD7A75:01}
おしゃれなドカジャンを着た魔杉親方もおられたので、

電車で富雄に戻ってとりまるで飲み直し。


{ED3AD562-7676-4292-B199-F78774E9082E:01}
とりまるがすごく似合いますな。



{0D43DA61-8919-4C56-B00B-AA7C8E249DB1:01}
ヤスゴロウさんはメシを食う暇もなく飲んでたのでいい感じ。


{42399D1E-D2FA-41D6-8CAC-794336764728:01}
こうなったらもうダメですね。


{5F9D85B6-C1B6-4DB3-90E0-AD3C105C4BF0:01}
お疲れ様でした...。