2015 MARUI SHOW後編 | 奈良市富雄の自転車屋トランジットのブログ

奈良市富雄の自転車屋トランジットのブログ

奈良の自転車屋『TRANSIT(トランジット)』店長のブログ。
サーリーやトーキョーバイクなど奈良県内では取扱店が少ないメーカーを中心に、
ママチャリからロードやMTBまで自転車の販売、修理はお任せください。
奈良県奈良市富雄北1-1-5 富雄駅から徒歩30秒です!

ポートライナーで三宮まで戻りました。夏のように暑い神戸。

photo:01


すごく気持ちの悪い植物が駅前に生えてた。


少し前にこの地に移住したアオイちゃんに案内を依頼。

photo:02


三人で中華街に到着。この門をくぐった所でテレビの収録やってて、

矢野・兵動のお二人がいらっしゃいました。よーいドンの撮影かなたぶん。

少しだけ映っちゃったと思うので放送が楽しみです。


アオイちゃんオススメのイカの天ぷらを食べに「民生」へ。

photo:03


仕事で来たけど定休日だもん。昼からビールは格別ですなー!

イカも美味い!でもすげー高い!

ここでお腹いっぱいになろうとしたらいくらかかるかわからんよ!

とりあえずコンビニでビール買って中華街散策やー。

photo:04


ビール持ち込みでもテーブルで飲茶食べさしてくれるお店もあって安心安心。

もっとウダウダしたかったけど、1日は宝山寺にお参りに行かなくちゃ。

早めに切り上げて駅に向かう途中に停まってたトレック。
photo:05



カーボンパイプにアルミのラグなのかな?かなりの年代モノです。シブい。


ビール飲んでたから三宮から快速に乗ってすぐ爆睡。気がつけば生駒。

photo:06


しんどいのでケーブルカーに乗っちゃう。


photo:07


野良猫らしい警戒心。


photo:08


宝山寺周辺はそれはもう静かで。秋を感じずにはいられない。


photo:09


サクッとお参りを済ませて富雄に戻り、さらに酒を飲んで終了。

ニューモデルの入荷が楽しみでなりません!!



iPhoneからの投稿