
前回が2月3日だったのでずいぶんと間があきましたが、やりますよおいしいポタリング。
けいはんな記念公園に桜を見に行きましょう。咲いてるでしょたぶん。
春の気持ちいい風の中を自転車で走り抜けましょうよ。そうしましょう。
詳細は以下。
※おいしいポタリングとは何ぞや?
休日、朝から颯爽と自転車に跨りひとっ走り。奈良に点在する歴史的建造物や面白いスポットを見て回り、
帰ってきたらオシャレなカフェで、産地にこだわり化学調味料を一切使用していない
体にうれしいメニューでランチ。
そんなイベントを、SilmStyleGarageさんとPrangi paniさん、そして当店TRANSITで企画しています!
今回はけいはんな記念公園の桜を見に行く往復22kmのコース!
道中も景観のいい道を通っていきますので見所満載です。
距離は短いですが、アップダウンがこれまでと比べてかなり激しいので、
それなりの覚悟でもってご参加ください。
■日時
2014年3月30日(日)8時 雨天はポタリングは中止ですが、11時半からのランチのみ決行!
■集合場所
富雄駅前ロータリー
■行程
8:00富雄出発
↓
9:00けいはんな記念公園到着
↓
10:30けいはんな記念公園出発
↓
11:30フランジパニ到着・おいしいランチ
↓
13:30解散
だいたいこのような予定となっております。
■参加にあたって
自転車の車種は問いません。普通に走れて法律に反していないものであればOK
ヘルメット着用も自由ですが、自己責任において判断してください。
■費用
参加費はランチ代金の1000円のみ。自転車のレンタルは台数に限りがありますが一台500円です。
■募集期間
締め切りは3月28日です。Facebookのイベント欄に参加希望と書き込んでいただくか、
僕まで直接メッセージを下さい。
■募集人数
最大15名
■その他
フランジパニさんのランチにはドリンクがつきません。お好みの飲み物をお持込ください。
お水は無料で提供されますので、マイカップ持参でお願いいたします。
スポーツ車は持ってないけど参加したい!という方へ。自転車お貸しできます。現在の空きは3台。
いずれもMTBスタイルの自転車です。レンタル代は500円。ただし、保険等何もありませんので、
万が一事故をして怪我をしてしまっても、当方は一切の責任を負いません。
完全自己責任でいいよって方のみお願いいたします。
一部交通量の多い道も通るため、安全には十分な配慮をお願いいたします。
事故、トラブルに関して当方は一切の責任を負いません。