店頭在庫追加! | 奈良市富雄の自転車屋トランジットのブログ

奈良市富雄の自転車屋トランジットのブログ

奈良の自転車屋『TRANSIT(トランジット)』店長のブログ。
サーリーやトーキョーバイクなど奈良県内では取扱店が少ないメーカーを中心に、
ママチャリからロードやMTBまで自転車の販売、修理はお任せください。
奈良県奈良市富雄北1-1-5 富雄駅から徒歩30秒です!

今日は雨で誰も来ませんでした。寂しいぜ。

そんな時には自転車組み立て!本日は二台。


photo:01


ビリオンのリオネル10。先日申し上げた通り、ワケありのこの子。

どうもクランクが性に合わないようで、変速性能がイマイチ。

ちゃんとした10速のクランクに替えてあげないとまともに変速しないんです。

だもんで、コンポ載せ替え前提で考えている人にはご朗報。

クランクだけでも、部品変更の際には4000円値引きします。

もちろんフルコンポ載せ替えでも、工賃は無料で対応します。

素姓はミニベロ界でも最強クラスのポテンシャルですから、

パーツセレクト次第ではロードバイクも凌ぎますよコイツは。

美しいポリッシュのボディだけでも一見の価値ありなので、ご来店くださいな。

さて、打って変わって一般車のご紹介。
photo:02


サカモトテクノのパルムシティです。

オートライトLED、外装6段変速、カートリッジBBと、まさにフル装備。

これ以上何が必要ですか!?な仕様で、お値段は21000円としておきます。

メーカー小売希望価格は3万円近いんですが、気合いで値引き。

他にも一番安いママチャリなら新入生特別価格で10000円ポッキリでいっちゃいます!

ホームセンターなんかで激安で売ってるママチャリと比べても、

正直優れている点は見当たりませんが、安物だからこそ組み立ての技術が問われると思います。

ホームセンターの人がどうなのかは知りませんが、僕は天才的な技術がありますし、

もちろん当店でお買い上げの自転車は点検無料です。

実用一点張りの安物のママチャリでも大事に乗って欲しいと思っています。

とにかく、富雄、いや奈良で自転車の事ならTRANSITにお任せを!

あ、15日火曜日と16日水曜日は連休させていただきます。

こんな緩い店ですが、三年目となる2013年、よろしくお願いします!




iPhoneからの投稿