コーラがうまい | 奈良市富雄の自転車屋トランジットのブログ

奈良市富雄の自転車屋トランジットのブログ

奈良の自転車屋『TRANSIT(トランジット)』店長のブログ。
サーリーやトーキョーバイクなど奈良県内では取扱店が少ないメーカーを中心に、
ママチャリからロードやMTBまで自転車の販売、修理はお任せください。
奈良県奈良市富雄北1-1-5 富雄駅から徒歩30秒です!

昨夜はお店を閉めてから東大阪のクライミングジム、
シエスタにお邪魔しました。
富雄から下道で30分くらい。アクセス良好です。

到着してみると、奈良の色んなジムで見かける人がたくさん。
さっそくマンスリー課題に打ち込む。
22個あるマンスリー課題。
一桁台で落ちたら罰ゲームというプレッシャーをかけられながら、
なんとか15までは一撃。16で手間取って、
17でつまづき一旦休憩。
コーラを所望したところ、これがうまい!
一本飲み干し、17はあきらめて他を触るがなかなか手ごわい。
って言うか普通に難しくてじっくりやらないと無理そう。
なので、レストいれて全力で17を完登。
もはや限界に達し、もう一本コーラを飲んで22などを触るが、
敗退。ワンデイコンプリートは甘かった。

最後にコーヘーさんにピンチの保持についてレクチャーをいただき、
お開き。

しかしシエスタで飲むコーラは格別。
また飲みに行きます。

今朝LAWSONでみつけたペプシのエナジーコーラ。
photo:01


要注目でございます。




iPhoneからの投稿