こんにちはニコニコ 富山ですドキドキ

先日、美容組合主催のアップスタイル講習会に大熊が講師として招かれ、東大和市で開催されました。

1年前からの依頼が実現したもので、2名のモデルを使いステージ上で6パターンの和装・洋装アップスタイルを結いあげました。

$銀座ヴィセ ブログ


ひとつひとつ結いあげていく過程で、道具の使い方のポイントテクニックやヘアーアクセサリーについて解説をしながら次々と結いあげ、受講されてるプロの美容師さん達は熱心に聞いていました。

私たちスタッフも大変勉強になった内容の濃い3時間でした。

今回、私もメイクを担当させて頂き衣装とヘアスタイルとモデルさんのイメージを踏まえ今年の秋冬トレンドを取り入れたメイクに仕上げました。
講習会という場でヘアメイクを演出し、魅せる・伝えるという大変さと楽しさを感じました。

$銀座ヴィセ ブログ

$銀座ヴィセ ブログ


$銀座ヴィセ ブログ


$銀座ヴィセ ブログ

$銀座ヴィセ ブログ