【お客様のお声】

50代 -6.5kg達成!体形を気にせず服が選べておしゃれが楽しいです!

 

 

ダイエットプログラムを終了したお客様から嬉しい感想をいただきました!

 

▼お客様のご感想

 

 

-6.5kg減りました。

食事制限をしても3㎏しかや

せることが出来なかったのに

3ヶ月で-6.5kg!!

すごくうれしい

 

食べても太らなくなりました。

LサイズからMが着れるようになった

アドバイス通り食べただけなのに、

やせたのが不思議でしたが、

今では納得しました。

 

今はヴィセに来て良かったです。

おしゃれを楽しみたいと思います!!

いつも楽しく通わせていただきました。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

自己流で食事制限でダイエットをしても

限界があると感じたそうです。

 

 

食事を我慢して辛い思いをしても、

体重が減らない・・・

 

食べないと脂肪は燃やせないんです。

とカウンセリングでお話しさせていただきましたね。

 

 

しっかり食べたことで6.5kgも減量!

食べて痩せることに納得していただけて

私も嬉しいです!

 

これからもおしゃれを楽しんでくださいね!

 

 

 

しっかり食べて痩せるから

健康的でリバウンドなし!

 

あなたもダイエットで悩んでいたら、

是非、初回体験にきてみてくださいねびっくりマーク