新作紹介 | の~んびりmash Room☆

の~んびりmash Room☆

mashmania福井店スタッフによるのんびりブログ♪

こんにちは♪

今日の福井の天気は生憎の雨模様です(>_<)

曇り空で暗く感じますが、店内は早くも初夏の彩りです♪


前回ご紹介したミラーフラワーシリーズ、チュニックとスカートも入荷してとても好評です(^O^)

お店の雰囲気が一気に明るくなりました♡


ミラーフラワーチュニック ¥17.280(価格は全て税込です)

パープルは落ち着いた色のグラデーションで大人っぽい雰囲気です♪


ミラーフラワースカート  ¥14.040

バックスタイルは格好良く、黒ベースです♡



ミラーフラワーシリーズは前と後ろで雰囲気が全く違うのでその日の気分で前後、着回しして下さいね(^O^)



ナイルアロワナ柄UネックTシャツ ¥9.720

こちらのナイルアロワナTシャツ、お客様に試着して頂きとても好評でした♡

裾がラウンドになっているので、スカートと合わせても◎

水彩タッチのアロワナ柄が渋くてかっこいいですよ(^O^)

お客様にも、とても似合っていました!

マッシュマニアは大胆な柄が多いですが、着てみると案外可愛かったりします♪笑


気になる商品があったらどんどん試着してみて下さい♪



そして、トラベルフェアーは11日までですが・・・

↓トラベルフェア詳細

http://ameblo.jp/visco-fukui/entry-11833398101.html


GW限定SALE6日までです♪
お出かけチュニックやワンピースなど一部商品30%OFF!!

皆様お見逃しなく♡


【期間限定SALE商品】

流線チュニック ¥20.520→¥14.364

テーマはちょっとそこまでお出かけスタイルです♪笑
洋服に合わせて小物も充実してきました!


それでは・・・皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております♪