新作入荷 | の~んびりmash Room☆

の~んびりmash Room☆

mashmania福井店スタッフによるのんびりブログ♪

こんにちは♪

今週末のお天気はチェックされましたか?

金、土、日全て晴れマーク!

気温も高くなりお出かけ日よりになりそうです(^O^)

私はこれからの季節が大好きなので毎日天気予報チェックしてます(笑)

皆様もGWに向けてお出かけの予定は万端でしょうか?


マッシュマニアも準備万端です!

人気のTシャツシリーズが入荷してきました♪


デザイナーの成冨がイラストタッチに書いた柄がプリントされています♪

ポップなデザインがとても可愛いです♡


【写真左】蓮柄Uネック半袖Tシャツ ¥9.720


【写真右】ペイント花柄Uネック半袖Tシャツ ¥9.720 


スタッフが着用してみました(^O^)

【写真商品】カメラ柄Uネック半袖Tシャツ ¥9.720

ペイント柄とカメラ柄のTシャツはリュクセルサン綿スムースという素材を使っていてUV効果のある繊維で透けにくく、とても着心地の良い素材です♪


タンクトップも入荷しました♪

【写真商品】ペイント羽根柄タンクトップ ¥9.720


そして!!!

ついに入荷しました♪ミラーフラワーシリーズ!

マッシュマニア一押しの柄です(*゚▽゚*)!!

【写真商品】ミラーフラワー柄タンクトップ ¥9.720

地中海の植物をモチーフに、写真と線画をコラージュしました。

ミラー反転と華やかな配色でとてもインパクトのあるデザインです♪

写真右はバックスタイルですが、前と同様に縦ラインに柄が入っているのでスタイルも良く見えますよ♪

少し透け感のある柔らかい素材なのでキャミソールとコーディネートして下さい(^O^)


柄をアップで撮りました♪華やか~(*゚▽゚*)


ミラーフラワーシリーズは土曜日にチュニックとスカートも入荷するのでお楽しみに♡