なかなか 満開に ならない 東京です
さて 今回は 先日 行った センターストリート・コーヒーハウスで 食べた物を紹介です
ここの 問題は メニューが 目新しく無いことより お酒が この ハートランドビール
だけと いうことかな
生ハムとアボカドのサラダ クリーミーバジルドレッシング
シーフードとベーコンのトマトクリームスープ
これも 味は 美味しかったけれど シーフードが 多かった まあ そう 名乗ってるから
そうだとは 思うけどね(笑)
ベイマックス プレート
ビーフストロガノフ&チキンカレー、芋もちのフライ、ブロッコリー、ベジタブルマリネ
これを 見て いつも ご飯 多そうと 避けてたけど この日は カレーが 食べたくて
頑張って 食べました 美味しかったです
まあ シェアも しましたけどね
ステーキプレート 140グラム
サーロインステーキ 和風オニオンソース、ミートドリア、ラタトゥイユ、マッシュポテト
まあ 美味しい お肉と 比べては いけませんよね(笑)
これ ドリアも ボリューム あるんですよね マッシュポテトも なかなか 手ごわい(笑)
ピタリ賞の 支払いでした(笑)
朝 4時くらいの 靖国神社前 夜は 桜 ライトアップしてるんですよね
では 今回も 下手な 食レポに
最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m










