10月に なりましたね  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨が降ったり 晴れたりの 東京です

 

人キャン って 言葉 初めて 聞きました(^^;;; フリグリに 人が 多すぎて 

 

キャラが 出てこられないとか すぐ 帰るとか 恐ろしい ランドには 行けないな・・

 

さて 10月の ファンダフルディズニーの カレンダーは

当然というか ヴィランズの みなさんですね 今年は ファシリエが 加わってますね

 

まあ その ファシリエが 人キャンという 言葉 誕生させた 張本人だけど(笑)

 

そして 行方不明だった 写真 見つけました

一昨年の シーの ハロウィン(笑)

買ったはずなのに 見つからなくて 

忘れてたけど・・ 見つかって 良かった

なにしろ 高いんですよ 生写真は

これで 3200円ですからね・・ びっくりしたよ レジで(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ