できが良かった ミスデイジー号 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

出かけてない 東京です(笑)

 

ここのところ 毎週末 出かけてたので 今週は お休みです

 

さて 今回は 先日 買ってきた フィギュアコレクションの 紹介です

ミスデイジー号です カメラの 調子が 今一なのか 白が 綺麗じゃないな・・

デイジー ちっちゃい(笑)

細かいところまで 再現 されてますね 洗濯物が 無いのは 残念(笑)

これには 台座が 付いてます

この 種類が 発売されてます が

こうやって 飾ったら どれも 正面から 見えないじゃん 

こちらは トミカの ミスデイジー号 

これも いいけど トミカですからね 

これ 買ってきました 食べたかったんですよね 美味しいかな 楽しみです

 

日本女子オープンは 山下プロと 竹田プロが 並んで 首位ですね

 

岩井明愛ちゃんが 追い上げてるから 明日が 楽しみですね

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット