最近の 購入品 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

天気 安定しない 東京です

 

しかし 朝の 雨は 凄かったですね あんなのが また 降るのかと 思って

 

今日は パークに行くの 止めました 

 

さて 今回は 先日 買ってきた ディズニートミカなどの 紹介です

SSコロンビア号 

かっこいい(笑) いや マークトゥエイン号に 比べて そう思いました

これは いいですね

 

そして 昔 こんなのも 買ってました

海賊ミッキーの コロンビア号 これは これで ありですね

懐かしくて こんなのも 買いました(笑) 大門団長の スカイラインジャパンターボ

作るかどうかは まだ わからないけどね 

そして こんな 季節なんですね これ好きなんです

 

そして 昨日の バック 高い理由が あったの 理解してませんでした 

 

あの 理由では 40周年中には 売れないですね 

 

そして 女子ゴルフ 沖縄開催と 書いたけど 違いました 岐阜でした 

 

なので 本日は サスペンデッドになりました 2日間開催に なるらしい

 

明日は できるのかな?

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット