欲しいものが 出るまで 7回回した ガチャ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

暑いにも ほどがある 東京です

 

体温だとしても 高熱な 気温て どうよ(^^;;;

 

さて 今回は 先日 ディズニーランドで 回した ガチャの 話です

 

欲しいものが 出るまで 回したら 7回になりました・・ 

 

周りに 交換してくれそうな 人 居なかったのが 残念でした・・

 

私の 狙いは もちろん 大好きな リゾートクルーザー 丸くて 可愛い 

 

これが 出なくてねぇ

リゾートライナーが 2台 まあ これは いいです

エレクトリックレールウェイが 3台 これ 余計です(笑)

 

ウェスタンリバー鉄道も かっこいいですね 

しかも くっくつと 言っても ちゃんと はまるわけではないので すぐ 外れます

 

置いて 飾るなら いいけど くっくつて 持ち運びは 不可ですね

 

まあ 乗り物好きだから 飾ります

 

そして 薬局で 貰った ハンディファン

サトちゃんは 可愛いけど なんか 貰い物感が 強いから カスタマイズしました

どう? なんか いい感じに なりました これ 持って歩いてるうちに シール 劣化

 

しないよう クリアーで 保護しようかな・・

 

海外ツアー 西郷プロ 2位 凄いですね 惜しかったなぁ・・

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ