本日のパークレポート(偽) がらがらに 空いてた ディズニーランド | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました

 

足立の 花火大会 直前に 中止になったようですね 電車も 大混雑で 大変でした

 

もちろん パークでも 早い時間に エレパ 中止 決まってました

 

今 うちの 真上に 雷が 居る感じです(^^;;;

 

3時から 入ったので すぐに ベイマックスが 通りました 

ポップコーンワゴンは 熱キャンでした

これは 空いてますよね 吸い込まれました(笑)

ミトミ 20分ですよ デイジーは 25分でした(笑)

 

では 本日も 何度もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット