ジグソーパズル 進捗状況 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

梅雨空の 続く 東京です

 

明後日には 梅雨明けですかね・・ 土曜は 35度らしい・・ うーん 梅雨でも いいかも

今回は この ジグソーパズルの 進捗状況の 紹介です

まあ これだけ わかりやすいと そこから 作るよね(笑)

ファンタジースプリングスも ありますよ ホテルは 無いけど

みなさん 気になってるは なぜ ここに ミゲルが? 新しい ショー 始まるのか?

カントリーベアも 乗ってるの 芸が細かい

ニューファンタジーランドも 

これが 小さいことに 気づかず 買った フレームが 役に立ちました

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ