安売りされてた ミラコスタの 高級時計 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

風が 強くなった 東京です

 

今回は ホテルミラコスタの 高級時計の 話です 

 

昨日 この ファンタジースプリングスの 高級時計の 話を しましたが

同じ 値段だった ミラコスタの 時計 安くなってました (^^;;; 売れないのかな・・

 

こんなことに なってたら 相方 保存用 買っちゃうじゃん(笑)

 

そして 今日は ファンタジースプリングスの スニークの話題で もちきりですね

 

当然ですが 29500円 払って 入ってる人が 7900円で 入れたことに 怒ってる

 

あら 私の チケットにも こんなものが まあ 私は 入れないと 思いますが・・

 

明日は 特別な 所から 更新しますよ 

 

そして 今日から 女子プロゴルフが ステップアップツアーは レギュラーツアー

 

両方 始まってます レギュラーツアーでは 応援している 岩井明愛プロが 1位タイ

 

ステップアップツアーでは 応援している 常プロが 1位 そして

ディズニーで はしゃいでたばかりの 吉田プロが 2位タイ 楽しみです

 

そして 一番の 推し 井上りこちゃんは また 予選落ちしそう・・ 頑張れ

 

頑張らないと 後半 出られなくなりそうで 心配です 本人が一番 わかってるんだろうけど

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット