さすが ファンタジースプリングス 価格 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

一日 雨の 東京です

 

いやー 昨日は すみませんでした なんか 体調 今一で パソコン 開けずでした

 

それにしても 今日は よく降りますね 月曜から 雨は テンション 下がる・・

 

さて 今回は まあ しばらくは 行くことの無い ファンタジースプリングスの 話です

 

デイズニーシーの メニューを見ていたら もう ファンタジースプリングスが 載ってたので

 

覗いてみました アレンデール・ロイヤルバンケット

アレンデール・ロイヤルセット(ビーフ)

 

¥3,500

スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ、ポテトグラタン、牛肉のパイ包み焼き、パン、オラフのマシュマロココアムース、ソフトドリンクのチョイス

プラス¥390でセットのソフトドリンクを生ビールに変えることができます。
(フルーツワインはプラス¥340)

 

なかなか 強気な 値段ですよね テーブルタイプの 店では ないのに この 値段・・

アレンデール・ロイヤルセット(シーフード)

 

¥3,500

スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ、ポテトグラタン、オマール海老と赤魚のパイ包み焼き、パン、オラフのマシュマロココアムース、ソフトドリンクのチョイス

プラス¥390でセットのソフトドリンクを生ビールに変えることができます。
(フルーツワインはプラス¥340)

 

この 値段なのに 席を 探して うろつかないと いけないのって なんかなぁ って 思う

 

それなら うちの店とか カナレットが いいな(笑) 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット