フード&ワイン フェスティバルで はしご酒 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

気温が 下がってきた 東京です

 

朝は 暑く 感じるくらいだったのに 気温が 下がってきましたね もっと 下がるらしい・

 

さて 今回は 先日 久しぶりの シーで はしご酒してきたので その 話です

 

誰かに チャーリーさんに ぴったりの 企画ですね と言われた 覚えが(^^;;;

 

最初に 向ったのは うちの店 レストラン櫻 テラス席

チキンロール(甜麺醤&マンゴー) 

スペシャルカクテル(SAKE&ピーチ)を 持って

テディの テラス席へ ここで

SPRING VALLEY 豊潤 496 ビールです と

スパークリングワインを 買って 飲み食い (笑) 飲み過ぎかな

 

ちなみに スパークリングワインの 度数は 12度 SAKE&ピーチは 15度です

 

なので かなり 日本酒でしたが スパークリングワインも どっちも 飲みやすいから 

 

お酒に 弱い人は 気を付けて(笑) 

 

チキンロール マンゴーは わからなかったけど 

 

相方が 気づきました ジャージャー麺の 味だと まあ 甜麺醤だからね(笑)

 

そして 次に 向ったのは バーナクルビルズ 

 

ハートランドビアカクテル(リモーネ)

ポルペッティ&骨付きソーセージ を 購入

 

ハートランド あまり 好みじゃないと 思ってたけど これは 美味しく 飲めました

 

まあ 案の定 甘かったけどね(^^;;; 

 

肉団子も 美味しかったなぁ 

 

最後に 忠告です SAKE&ピーチの グラスも スパークリングワインの グラスも

 

持ち帰れます プラスチックだけどね 

 

そして 相方 この SAKEの グラスで 日本酒を 飲んで 酔って 食洗器へ・・・

 

こうなりました(^^;;; みなさん 気を付けてくださいね 

 

では 今回も 下手な 食レポに 

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット