本日のパークレポート(偽) 久しぶりの シーは ガラガラで 食べ過ぎ 飲みすぎでした | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました

 

今日は 4か月ぶりに ディズニーシーに 行ってきました

これを 近くで 見るのも 初めて

それにしても 空いてたなぁ 本当に ゴールデンウイークかと 疑うくらい・・

ファンタジースプリングスを 覗いてきました 沢山の 人が居て びっくり いいなぁ(笑)

どれくらい 空いてたかというと ソアリンの 列が ここに 無い・・ これは びっくり

 

それでも 105分でしたから 並ばなかったけどね

では 本日も 何度もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット