本日のパークレポート(偽) 長時間 滞在できなくなりました(笑) | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

もう 帰ってます(笑)

 

ドナルド花壇 いい色に なりましたね なんか 青ざめてたのに(笑)

どこを 見ても ドナルドだらけ 今日は 相方も ドナルドバウンドでした

ドナパルも 見てきましたが ちょっと 後ろからに なっちゃった

帰り際 エントランス付近は プリンセス 祭りでした お帰りの 町ベルと 相方ハイタッチ

 

背が高くて 素敵でした 

 

では 本日も 何度もの 更新に 

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット