KNIGHT RIDER K.I.T.T 完成 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

曇天の 東京です
 
そして 寒いです 
 
さて 今回は 昨日 見せた 車が 完成したので お披露目です
 
 
かっこいい(笑) 配線は 見なかったことにして(^^;;;
まあ 黒いです 前に 作ったのより 作りやすくなってました その分 高いけど(笑)
この 内装も かっこいい
 
でもね これを 買う 決め手になったのは つぎの ギミックです 動画をどうぞ
 
 
 
 
どうです この リアルな感じ あっ 若い人は 知らないか・・・ 古すぎて(笑)
 
ナイトライダーは 1982年から 1986年まで 放送された アメリカの ドラマです
 
それに 登場するのが 人工知能で 動く この車 キットです 
 
最後の方は 変形しすぎで ちょっとなぁ って なったけど(笑) 夢中で 見てましたよ
 
夕方の 再放送をね 
 
さっき スーパーで 見つけた キャンペーン 
 
ポリネシアンに 招待 って なんか 面白いですね
 
りこちゃん 予選落ちかぁ・・ 残念 でも レギュラーツアーでは 佐久間プロが 大活躍
 
明日が 楽しみですね
 
では 今回は こんな内容でしたが
 
最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ