舞浜駅の ガチャ自販機で | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

良く寝てた 東京です

 

まあ 休みは いつも そうなんですがね(笑)

 

さて 今回は 先日 舞浜駅で やってきた ガチャの 紹介です

 

舞浜駅の トイレの前に 沢山 並んでる 自販機の中にある ガチャの 自販機

 

何種類かの ガチャが 入っていて Suicaでも 買えるので 気になると やってます(笑)

 

ガチャですが カプセルではなく 紙の箱に 入って 出てきます

 

デイジー 狙いで やった 私の 結果は ・・

ドナルドでした 箱を 開けたら 足の方から 見えたので おっ この 足の裏はと

 

期待したけど デイジーは 靴 はいてますもんね 裸足は ドナルドですね 

 

でも この ドナルド なかなかの イケメンじゃないですか (笑)

 

相方が やった 結果は・・・

ミニーちゃん 目を閉じてる 可愛い ミニー 

この デイジー 欲しかったなぁ 残念

 

 

そして 女子ゴルフ なんと 先週に 続いて 最終日 開催されず 昨日の 結果で 

 

決まりました その結果 なんと 萌寧ちゃんの 親友 臼井麗香プロが 初優勝

 

14人目の 黄金世代の 優勝です 凄いな 黄金世代

会長 私と 同い年(笑) 若く 見えますね

フジテレビが ゴルフ中継 やるときに やってる このゲーム いつも コンプリート

 

してます(笑) 暇人ですね

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ