ファンダフルディズニー 40周年特別記念号 届きました | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

地震に 驚いた 東京です

 

緊急地震速報 びびりますね(^^;;; 風が おさまらなくて なんで 揺れてるのか 

 

一瞬 わからなかったけど すぐ スマホが 鳴りだして びっくりでした

 

さて 今回は 昨日 届いてた ファンダフルディズニー の 紹介です

うーん 全部 ちゃんと 見てない(笑) なにやってたんだ 1年

クラブマウスビートも 当たらないから 見てないし・・ 見られずじまいかな

こんなの 今更 載せても ほぼ 売り切れてる気が するんですけど・・

この パスケースは 欲しいかな 厚みが あるのかな? 

 

今 Suica 入れてるのは ワンマンズドリームの パスケースなんですよね 

 

ミラコスタのと ホテルハイタワーの パスケースも あるんだけどね 

 

やっぱり チェーンが ついてた方が 使いやすいから これ いいかなって 思います

毎週 買ってる この 納豆 こんなの あったら 間違いなく 選びますよね(笑)

 

今年も 寸足らずの チューリップが 咲きました(笑) なんで 伸びないんだろ・・

 

私が 下手なのか こういう 種類なのか まあ 綺麗だから いいか

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ