これまた 盛大な 値上げですね・・ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

真冬に 逆戻りの 東京です

 

今朝は 冷えましたね 桜の 開花予想も 遅くなりましたね 

 

さて 今回は また 見つけてしまった 値上げの話です

 

アンバサダーホテルの 各レストランで 用意できる 花束ですが 

ミッキーと ミニーが 選べます サプライズに いいですよね 

 

そんな 人の 足元を 見るように 値上げです

 

<~2024年3月31日(日)> ¥5,800

<2024年4月1日(月)~> ¥7,700

ガーベラ、カーネーションを使って、
ミッキーマウスとミニーマウスをイメージしたかわいらしいラッピングの花束。

■花束(ミッキーマウス) 画像1枚目 
■花束(ミニーマウス) 画像2枚目

サイズ:高さ35cm×幅20cm

・本商品は、花の指定はできません。
・花束の大きさには、ラッピング包材が含まれます。サイズ表記は目安となります。
・生花のため色の濃さ、明るさに多少の違いがあります。
・1日の販売数に限りがあります。

 

約2000円の 値上げですよ 思い切りましたよね 

 

街の 花屋さんで 7700円の 花束 作ってもらったら 抱えきれない 大きさになりそう

 

ディズニー 恐るべしです 

 

あっ 私も 昔は よく 相方に 花束 買ってたけど 水 取り替えるのが 面倒と言われて

 

それ以来 送ってません(笑)

 

そして そんな ディズニーの 悪口 っぽいものを 書くと なぜか いつも アメトピに

昨日の アクセス 33525 ですって(^^;;; 少ないときは 300 届かないのに(笑)

 

これ プレシャスセレブレーションセットから 写真が 無くなる 話が 見られてるみたい

 

今年は 毎月 なにかしら 一度は アメトピに なってるようで 上位に 入ってます

 

ありがたいことです 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m