ナノブロック タワー オブ テラー 進捗状況 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

強風が 続く 東京です

 

本当に 台風かと 思うほどの 風ですね 家が 揺れる(^^;;;

 

帽子が 飛びそうになるので 大変です ていうか なんか 飛んでこないか 怖いですね

 

そして 今日は ファンタジースプリングスの 細かい情報が 沢山 出てきて 賑わってます

 

でも そんな中 私の ブログは いつも通りです 

 

タワーオブテラーの 進捗状況です

 

私 乗ったことないんですよね(笑) 一度 ガイドツアーで 裏は 見せてもらいました

 

だから あまり 良く 見たことも 無いので 今度 しっかり 観察してきます

 

しかし これ なんか 小さいんですよね・・

まあ これと 比べちゃ駄目だけど

ホーンテッドマンションと 比べても やはり 小さい・・

 

 

 

 

 

 

 

トイストーリーホテルと 比べても うーん どうかなぁ ということは 上に 高いのかな?

 

まあ 作れば わかりますね 楽しみます

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット