託されたメッセージと レイブンの導き | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

連休最後の 東京です

 

寝たり 起きたりを 繰り返してました(笑) 

 

さて 今回は ディズニーランドの 謎解きプログラムの 紹介です

 

もちろん ネタバレは できないので ざっくりと 紹介します

 

今回の 謎解きに 入ってる物を 紹介します LINEで 進めるのは 変わりないですが

 

今回は 昔の LINEを 使わなかった頃を 思い出す 問題も ありました 

 

この 右の 小さいの 落として 無くす人 続出と 聞いた 相方 これを 用意してくれた

ここに 挟んで バックに 入れておけば 無くなさないだろうと 考えてくれたようです

 

実際は バッグの中で 迷子に なったけど(笑) まあ バッグの 中なら いつかは見つかる

 

途中 これを 飲みました ゼリーが 大きくて 吸うのが 大変(笑)

 

Hatamaちゃんが モヒート みたいと 言ってたけど そんな 感じでした 

こんなの くれたけど ヒントは 書いてありません(笑)

 

今年も 途中で 帰ってきちゃったけど 前回みたいに ホーンテッドマンションに行かないと

 

駄目だった どうしようと 思いながら 帰ってきたのですが 今年は それは 無くて安心

 

家で スクリーンショットに 撮ったものを パソコンで 拡大しながら 最後は 進めました

まあ 今年も ここまで ですね 120%は 解説 読んでも よくわからなかった(^^;;;

 

でも 謎解きは 楽しいですね また やってほしいな

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット