これは 巻き込まれそう(笑) | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

割と 暖かい 東京です

 

風も 無くて 日差しは たっぷり 暖かいですね 

 

さて 今回も Twitterで 見つけた ネタですが これは 知らないところで 巻き込まれて

 

笑われてそうな 企画です

これ たまたま 後ろを 横切ったときに 反応されないか 心配(笑)

 

ほっぺに ピンクの ハートと 頭に カチューシャの おじさんが 写りこむかも・・

 

って そんなことは 無いのかな・・・ 私たちは 二人だからなぁ どっちかが 撮るから

 

空と ほっぺしか 変化しないな・・ とはいえ ARって まともに 成功しないんだよな・

 

それに こんなこと やってる暇 無いと思う 謎解きに 忙しくて(笑)

やはり 1週間で 無くなりそうですね まあ もったほうかな 週末に無くならなかったから

 

LPGA 面白かったですね 東京オリンピック 金メダル ネリー・コルダと 

 

銅メダル リディア・コの プレイオフ しかし その前の イーグル合戦も 凄かった【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ

 

そして 銀メダリスト 稲見プロ 8位と ベスト10以内に 入る活躍 先が 楽しみです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m