楽しみな 謎解きプログラム  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

曇り空の 東京です

 

なんか ダッフィーグッズも 品切れ 続出とか ミニーちゃんの グッズは 販売終了とか

 

既視感だらけの 最近の Twitterですね 

 

そうなると やはり 欲しいものは 発売初日って なりますよね 平日なのに・・

 

さて そんな中 私が 楽しみにしている 謎解きプログラム 

 

ホーンテッドマンションの 第2弾 

楽しみすぎます しかし LINEの 画面て 拡大 できないのが ネックなんですよね・・

 

今回も 前半は パーク内 後半は 家でも って 形式なら 帰って パソコンで 

 

やれるから そうしてほしいな

 

で こっちは 家で できる 謎解きらしいんだけど まあまあの 値段ですよね・・

 

チャームが 高いってことなのかな? 

 

しかも 予約販売 そのうえ パークに 入らないと 予約できないのかな?

 

まあ オンラインで 買っても 送料は かからないけどさ(笑) 買ってみるかぁ

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ