最近 食べた パークフード | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

東京です

 

うーむ 特に 付け加える 言葉が 見つからなかった(笑)

 

さて 今回は 最近 飲み食いしたものを 紹介です

 

すっかり タイミングを 外してしまった お正月の スーベニアですが

抹茶ゼリー&黒ゴマムース 私は 味見 したけど 味 忘れましたm(__)m

これは 去年ですね もう 売ってない ビアカクテル(乳酸菌飲料)

 

私は 一口目 ヤク〇ト っぽく 感じたけど 相方は そうでも 無かったらしい(笑)

こっちは 今 同じく レストラン櫻 テラスで 売ってる ビアカクテル(ストロベリー)

 

まあ シロップが 入ってるので 甘いです よく 混ぜてと言われるから 下に たまります

 

なので 最後は 甘いです 

最後は レストラン櫻で 食べたら 満腹過ぎて 夕飯 いらないね って 話に なったけど

 

相方は 夜の 薬を 飲むために なにか 胃に 入れたいからと 私は 晩酌のつまみに

 

と 買いました ぎりぎり 閉店前に 買えました そこで 笑ったのが 閉店間際なのに

 

まだ 20本くらい 残っていたので キャストさんたちが 呼び込みしてたこと 

 

4人くらいが 店の 近くで どうですか ユカタンソーセージドック って(笑)

 

美味しいですよね たまに 食べると

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット