大変な 年明けです | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

あけましておめでとうございます 

 

と 言ってる 場合ではない 気がする 東京です

 

何年かぶりに パークに 行かない 元日だったのに のんびり テレビも 見られない状況

 

怖いですね 被害が 最小で 済むことを 祈るばかりです

 

そんな中ですが 去年 載せてなかった リゾートライン展の 写真を 少し

 

リゾートゲートウェイ・ステーション内に 設置されてる 実車の 展示

少し 鉄ヲタ 入ってる 相方 大喜びの 運転席 マスコン 握って 満足そうでした(笑)

こんな 写真が 撮れます しかし 急いでORコード 読んで 保存しないと

 

15分で 消えちゃいます ご注意を

 

では 本年も 宜しくお願い致します

 

今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット