本日のパークレポート(偽)クリスマスの ディズニーシーへ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました

 

寒かったし やることなかったし 相方 病み上がりなので コロナでした 小声

 

こんなの 売ってたの 知らなかった・・

まあ 混んでました 喫煙所の 人の多さが はんぱなかった(笑)

朝 頑張って 取った P.Sで カナレットに 行ってきました

 

朝 70分 予約サイトと にらめっこ したら 寒い中 70分 並ばないでいいのに と

 

長い列を 見ながら 思いました(笑)

東京ゲートブリッジの上に くっきりと 富士山 

 

では 本日も 何度もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット