しまったぁ アイロンが 見つからない・・ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

しっかり 雨だった 東京です

 

また 夜も 降るみたいですね 

 

さて 今回は 先日 買った こちら

アイロンビーズ なんですが・・

完成させて いざ アイロン と 思ったけど 私 アイロン 使ったことが無い(^^;;;

 

当然 ある場所も 知らないし それ 以前に うちに アイロンが あるのか・・

 

いや あるはず 昔 見た記憶が・・ うーむ 困った・・

 

それにしても リルリンリン 人気なんですね 私的には スノースノーが 好きだったけど

センターストリートで 買えた ランチョンマット ここにも リルリンリン

こっち側には 沢山 リバーシブルです 

 

そういえば ペアマッチに 井上りこちゃん 出ていて 勝ち進んだ 頑張ってほしいですね 

 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ