もやもやした センターストリート コーヒーハウス | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

二十四節季の大雪の 東京です

 

とはいえ 雪とは 無縁な 季節外れの 気温ですね

 

今日は 風が 強い 時間帯が ありましたね パークでは 風キャンだったみたいですね

 

トナカイキャンとも 言われてるけど(笑)

 

ゴルフは 見てるのも 辛いくらいの 強風で 大変でしたね 

 

さて 今回は 先日 行ってきた ディズニーランドの センターストリートの話です

 

ハーヴェストムーン パンカラリゾート 発泡酒です 混ぜ物が 入ってる ビール

注ぐの下手すぎ(笑) これ 美味しかったですよ 

相方も 下手(^^;;; ハートランドって 薄く感じるから 私は 好きじゃないんですよね

生ハムとアボカドのサラダ クリーミーバジルドレッシング

 

野菜 少な目の サラダ(笑) 美味しかったですシーフードとベーコンのトマトクリームスープ

 

トマト好きで スープ好きな 私の チョイス すごい 海鮮の味で 美味しかったです

ステーキプレート 210グラム

 

サーロインステーキ 和風ソースとオランデーズソース、ミートドリア、キノコとベーコンとピスタチオのパイ、ホウレン草とマッシュポテトのココット

 

これ ステーキ以外が かなり ボリュームが ありました

食べかけで 申し訳ないですが みっちり ご飯が 詰まってます(^^;;;

 

マッシュポテトも びっしり そして キノコの下には パイ生地が・・ カロリーが・・

 

相方は 140グラム どっちも マッシュポテトは ドナルドでした 

 

で なにに もやもやしたのかと いうとですね 私たちは 二人なので 2人席

 

こんな感じに テーブルに いっばいの 料理 でも 乗ってるから 問題ないし

 

二人なんだから 別に 文句は 無いんですよ でもね・・ 隣がね・・

4人席に 一人 だったんですよ これは 無いんじゃない? もう少し うまく 配置したら

 

入れる人も 増えるのに って もやもやしちゃいました

 

では 今回も 下手な 食レポに

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

そうそう 沢山の アクセス 恐縮です ありがとうございます

リッドキララ