ちょっと 変わった サプライズ  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

晴天の 東京です

 

暑いですね 外に出てないけど (笑) 

 

さて 今回は 昨日の話です 

 

昨日は 新浦安ブライトンホテルの 和食 蛍で 夕飯を 食べたのですが

 

予約の時 使用目的を 誕生日にしていたら 

 

誕生日と いうことなので お祝いの サプライズです と 言って 持ってきたのが こちら

金粉の かかった お赤飯(笑) 確かに お祝いっぽいなぁ と 思いました

 

しかも 美味しかった チョコプレート より はるかに 嬉しい サプライズでした

写真も 撮ってもらいました 私たちは 仲良さそうなのに ドナデジは・・ (^^;;;

 

そして 女子プロゴルフの 話です 今週も 優勝争いしていた 明愛プロ 惜しかったなぁ

 

それより もっと 惜しかったのは 岩井ツインズと 同期の 桑木プロ 

 

プレイオフに 負けて 号泣してるときに 同期の 岩井明愛 千怜プロが 待っていて

 

抱きしめてました 同期って 仲が いいんですよね 

 

それにしても 優勝した 櫻井プロの 同期も 強いですね おめでとうございます

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m