ビアカクテルと 器用な キャストさん | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨の月曜の 東京です

 

もう 1か月以上 月曜の雨 続いてますよね いつまで 続くのか・・

 

さて 今回は 少し 前になるけど ランドの話です

 

まずは ビアカクテルを 求めて ラ・タベルヌ・ド・ガストンへ

ビアカクテル(エルダーフラワー・シロップ) 

 

まあ 思っていた通り 甘かった(^^;;; もう少し 甘さ控えめに してくれると いいのに

オードブルボックス これいいですよね いろいろ 入ってるけど 揚げ物が無いのがいい

 

そして 外に出て 歩いていると 

 

前日 友達の アメーバ公式トップブロガーのHatamaちゃんが インスタに 載せてた

 

ミストファンで 絵を 描く キャストさんに 遭遇

ミッキーと ガーランドを あっという間に 描いてました 凄いですよね

 

しかし この キャストさんとは 別のキャストさんが 別の 場所でも 描いていて

 

描ける人 多いんだなぁ って 感心しました

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m