本日の 舞浜レポート ミラコスタにも 40周年 装飾 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました 

 

今日の ビリーヴは 風キャン だったようですね それにしても 中止の 決定 早かった

 

7時には 中止を 聞かされました

後方席だったけれど わりと 見えそうだったので 残念・・

 

そして ミラコスタ内にも 40周年が 

ちょっと 暗いですが・・

ミッキー

ミニー

ドナルド

デイジー

チップとデール

プルート

グーフィー 

 

では 本日も 何度もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m