ミラコスタ ウェディング オリジナルアイテム | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

春本番の 東京です

 

されでも 朝晩は 寒いけど・・ 夜中 出かける 私は 着るものに 困ります・・

 

さて まだ 続きます 今回は ホテルミラコスタの ウェディングアイテムの 紹介です

この部屋には 引き出物や いろんな アイテムが 置いてありました

まずは 相方が 大笑いしながら 私を 呼んだ これ 鰹節です なんか つぼだったみたい

 

でも 鰹節なのに かっこいいですよね(笑)

一つ一つに ミラコスタの文字と 紋章 普通に 欲しがってました

こちらにも ミラコスタの 刺繍が 入ってます 

もう カップも 全部 欲しいと 言ってました(^^;;; 

 

もし FTWやったら 自分用に 沢山買うな あの人は(笑)

これは 箱だけ 欲しいって 言ってたな

お菓子も ウェディングの オリジナル これは 貴重ですよね 缶が(笑)

こういう テーブルの 名札とか メニューとか 座席表とか 悩んでるのって 幸せそう・・

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m