ディズニーシーで 見た 新商品 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨のち 晴れの 東京です

 

それにしても 気温が 低い まあ それでも 冬の 寒さではないけど 寒暖差が・・

 

さて 今回は 先日 ディズニーシーの ガラス屋さんで 見てきた 新商品の 紹介です

 

これ 新商品だと Hatamaちゃんが 書いてたから 見てきました

 

相方は スマホリングのように 指に さして 使う ミラーが 便利そうだと 言ってました

この中にも 新商品が あるはず(笑) 多分 下の右から 2番目かな?

 

こういうタイプのは いくつか 相方に プレゼントしてるんですよね ・・

相方が 面白がってた グラス 私は インディの 聖杯 思い出しました(笑)

新商品と言えば この マグネット 買いましたよ 本物と 並べてみました 

新商品では ないけど なんか 可愛くて つい 撮ってしまった(^^;;; 買わないけど・・

 

今日は 女子プロゴルフ ステップアップツアーで 生で ホールインワンの 瞬間見ました

 

ホールインワンは 何度も 見てるけど まったくの 生は 珍しくて びっくりでした

 

まだまだ 咲いてる チューリップ 水遣り 頑張った かいがあります

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m