ディズニーエコバッグ ガチャ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

地震に 驚いた 東京です

 

大きくなかったけれど びっくりしました

 

さて 今回は 私が 喫煙所に 行くたびに 相方が 回してた ガチャの 話です

 

場所は アドベンチャーランド・バザールです ジャンカニの 隣ですね

 

最初に 出たのは ミッキー 

大きさは ディズニーファンが ピッタリな サイズですね 横は 少し 大きいけど

袋は 一体化されてません 無くしそうだから 一体化が いいのになぁ

いいお土産に なりますね

デイジーも 出してくれてましたよ

もちろん ドナルドも 出してました ダブらないとは なかなかの ひきだな(笑)

ミニーちゃんだけ 出してないけど さすがに もう ダブりそうだからと やめてました

 

そして 我が家の チューリップ 満開に なりつつあります

いろいろ あって 綺麗です しかし これ 載せると 場所 わかっちゃう人 いるかも?

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m