久しぶりの クリスタルパレス・レストラン | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

曇天の 東京です

 

私 野球に 興味ないので 見てなかったけれど 好きな 女子ゴルファーが つぶやいていて

 

逐次 展開は わかっていました(笑) タイムライン 見ているだけで 楽しめましたね

 

さて 今回は かなり 久しぶりに 行った ディズニーランド内の

 

クリスタルパレス レストランの 話です 

 

いつぶりかなぁ コロナ前なのは 確かなんだけど いつだか 思い出せないくらいぶりでした

 

可愛い デザート

料理の 写真 撮ってなかった(^^;;;

 

そうそう 昨日の 問題の 答えを 発表します

 

これは これに なります

赤ワインの 札でした 昔から 前払いだったっけ?

 

こちらは ビールに なります 時間差で 渡せば こちらの タイミングで 頼めます

 

それでは 食べたものを 紹介です

ベジタブルファーストですよね (笑) トマトが あると 嬉しい

この バジルの パスタサラダ 美味しかった ちょっと 固まってたけど(^^;;;

茶碗蒸しには かまぼこの ミッキー 入ってました

次の お皿は 茶色です(笑) 

ローストビーフも 美味しかったですよ 

こちら 相方の 炭水化物祭りな 一皿(笑)

野菜が たっぷりの スープも 美味しかったです

私は チキンカレーで 炭水化物祭りです

 

そして これを 取りに 行った時の 事件が 面白い

 

私の 前に ごはんを よそっていた お子さんが しゃもじを 私に 渡してくれたので 

 

そのまま 私も ごはんを さらに 取って カレーを かけていたら

 

自分で 炊飯器 開けなかったから 閉めるの 忘れていたのですが

 

後ろに居た 若い お兄さんが 取ったら 閉めろや って 言っていて 言い方に かちん

 

と 来て そっちを 見ようと 思った 瞬間 私と お兄さんの 間に どこかの 

 

お母さんが 割り込んできて すみませーん と言いながら 盛り付け始めたので

 

そのまま 席に もどりました(笑) あの 若者 お母さんには 何も 言わなかったのかな

 

相方の デザート 全部盛り(^^;;;

と 盛り付けてくれる クレープシュゼット 

 

私は どれも 味見さえ しなかったので 味は わかりません でも まあ 甘いんだろうな

 

では 今回も 下手な 食レポに

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m