銀座三越で 買った ディズニーグッズ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

晴れてる 日曜の 東京です

 

稲美プロ 惜しかったなぁ 青木プロ 優勝 おめでとうございます

 

さて 今回は 昨日 銀座で 買ったものを 紹介です 

 

正式には なんという イベントなのか よく 覚えてない(^^;;; 

 

Disney100 THE MARKET in 銀座三越

2023年3月15日(水)〜3月27日(月)[最終日午後6時終了]

銀座三越 新館7階 催物会場

 

コピペしました これに 行って 買ったものの 紹介です

 

まずは ショッパー レジで 買えます 

相方が 気に入った ステッカー なんか この 発音してた(笑) 中国語 

 

昔は 話せたらしい・・ 

これも 相方が 買ってました 好きなんですよね こういうの 

私の お目当ては こちら もうね これが 欲しくて 行ったんです

いいでしょ この 目立たない ミッキー(笑) 

そして こんなの 見つけたら 買っちゃうよね っていう ジグソーパズル 

 

簡単そうだけど 手ごわそう 楽しみです

 

そして 新宿の 伊勢丹の 常連の 相方 アプリ会員なので 

この シール と 8800円以上 買ったので この ボールペン もらいました

本当は クリアファイルみたいなのも 探したのだけど 見つからなくて 

 

でも もう一度 探して 見つけたら また 50分 レジに 並ぶの いやだから 

 

探さないで 帰りました(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m