40周年の ワインメダル | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

天気 下り坂の 東京です

 

明日は 雨なんですよね 仕事 忙しそうなのに 厄介だな・・

 

40周年の ワインメダル ランドでは クリスタルパレスの 名前だけ・・

 

でも 他でも ワインを ボトルで 出す 店でも 買えるよね?

 

でも ランドで ボトルワイン・・ ブルーバイユーくらいしか 思いつかないけど・

 

それより シーでは マゼランズしか 名前が 載ってない 

 

でも シーなら ポルトフィーノも ザンビーニでも ボトルワイン 売ってるから

 

買えないかな?

 

だってさ マゼランズの メニュー ホテル並みの 値段するから

¥10,000

2023年4月10日販売開始

・小鮎のエスカベッシュ、アオリイカのタルタル、ホワイトアスパラガスのポワレ
・カンパチのカダイフ揚げ、パプリカとメロンのスープ添え
・和牛のグリエ フムスとトマトのヴィネグレット、
 仔羊のロースト ミントのパン粉焼き
・パン
・クレマ・カタラナケーキとポルボロン、柑橘のソルベを添えて
・コーヒーまたは紅茶

東京ディズニーリゾート40周年のお祝いにふさわしい華やかな彩りを楽しめるコース。
オードブルは旬の食材を取り入れ、カラフルなガーランドをイメージしています。
魚料理は温かいカンパチのフリットにパプリカとメロンの冷製スープをかけてお召し上がり下さい。
メインデイッシュは和牛のグリエと仔羊のパン粉焼きの盛り合わせに、旬の野菜とカラフルな色合いの野菜で40周年の祝祭感を表しています。
デザートはスペイン料理のデザート、クレマ・カタラナをアレンジし、40周年を表すチョコレートと金紛を添えています。さらに幸せを呼ぶと言われている“ポルボロン”を添えて、カラフルな色合いと食感が楽しい40周年をお祝いするにふさわしいひと皿に仕上げました。

 

味も サービスも ホテルレストランとは 比べちゃ いけないと 思ってるので

 

この 値段は 払えないから 他で 売ってほしいですね

 

そして これ パクリすぎだと 思いません?

レッサーパンダかよ って 突っこみいれましたよ(笑) 

 

あわてんぼうの チューリップが また 咲きました 

こっちも そろそろな 感じ・・ いちごミックスという 色だったかな?

 

綺麗に 咲いてほしいです

 

では 明日は 雨の中 舞浜へ 向かいます

 

今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m