この 音 何度 聞くのか・・ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

日曜日の東京です
 
なにも 予定が 無い 日曜日 いつもどおりに レストランの キャンセル拾い
 
私は パソコンで やってますが 3ページ 予約サイトを 開いて 別日の キャンセル拾い
 
そこで 時間が くると この音が 鳴るので 他の ページを 見ていても わかります

そこで 聞こえてくるのが この 音 しかも 3ページ分なので 必ず 3回 鳴ります
 
で 繋がっても 見られるのは このページ さあて あと 何度 この 音を 聞くのかな
 
そして レギュラーツアーが 終わってしまったので 久しぶりに 契約した Huluで
 
これを 見ています
いやー さすがに 技術は 進歩していて スクショ 撮れないように なってるんですね
 
びっくりしました(笑)
 
では 今回は こんな内容でしたが
 
最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m