ディズニーシーで 高級な カフェラテ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

成人の日の 東京です

 

成人って いつのことだか ・・ 式は 出なかったなぁ・・

 

そして 一晩中 ジョジョを 見続けてます(笑)

 

さて 今回は お正月に 行った ディズニーシーで 飲んできた 高級な カフェラテの 紹介です

 

 

再開した ゴンドリエスナック 豆に こだわった コーヒーを 出す お店に なってました 

 

私の 頼んだ アイスカフェラテは 650円 他の店では 350円ですから なかなか 強気な値段

 

スパークリングウォーターは 相方の チョイス コーヒー飲むと 胃が 荒れる人なので(^^;;;

 

んー 感想はですね コーヒーに こだわりが あると 言ってるけど かなり ミルクが 多めで

 

コーヒーの 味が あまり 伝わらなかった(笑) 今度は ホットコーヒー 飲んでみようかな

かなり かたいと 噂になってる ビスコッティ 噂通りでした(^^;;;

 

カフェラテに 浸して やっと 食べられる感じ だったので 半分は 持ち帰りました(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m