ダッフィーの メニューかぁ・・ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

寒さが 増してる 東京です

 

なにやら ディズニーの やり方に 賛否が・・ 賛は 無いか(^^;;; 

 

ただ一つ 言えるのは そんな カオス状態の 場所には 行きません という事かな(笑)

 

さて そんな カオスを 巻き起こしそうなのが 

 

デイズニーシー ホテルミラコスタの シルクロードガーデンで 始まる

 

ダッフィーのワンダフルヴォヤッジ チャイニーズティータイム

こんな 可愛い プレートが 出るらしい・・

 

メニューは こちら

 

¥6,000

2022年1月13日販売開始

【提供時間帯】ランチ&スウィーツ

■前菜四種
■点心三種
■海老と野菜のクレープ包み マヨネーズ風味
■叉焼入り中華バーガー
■中国菓子
■デザートプレート
・陳皮入りバナナムース
・豆花と羅漢果のソース
・杏露酒風味のチョコレートクリーム 茶巾包み
・三色アイス
■チャイニーズミルクティー

■ドリンク(お好きなドリンクをひとつお選びください)
・プーアール茶
・ラプサンスーチョン
・ライチー紅茶
・ジャスミン茶
・シルクロードガーデンオリジナルブレンドティー(別途¥500で変更できます)

※こちらのメニューは事前予約のみの提供となります。
※1日の提供数に限りがあります。
※ご利用時間は90分といたします。

 

いや なかなか 食べ応えの ありそうな メニューですよ お腹いっぱいに なりそう

それにしても こんなの 始められたら また シルクロードガーデンの 予約 取りにくくなるじゃん

これじゃない ランチが 食べたいとか 思っても この期間は 行けそうも 無いなぁ・・・

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m