これは スプラッシュマウンテンかな? | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

日差しが 暑い 東京です

 

買い物に行って 荷物 持ち帰ったら シャツを 取り換えるほどの 大汗 かきました(^^;;;

 

さて 今回も また ナノブロック ディズニーランドの 話です

 

昨日 完成した 続きを 作りました 設計図どおりに 進めてます

まず 完成したのは マーク と 真ん中は トムソーヤ島ですよね

ドクロの岩が あれば すぐわかるのに(笑)

次は この 山です

なんか 滝みたいな 所が ありますよね 

スプレッドマウンテンで 間違いないかな?

 

右上に 見えてる 赤と 青と 水色 あれは ウェスタンリバー鉄道 らしいです(^^;;;

 

パーツも 多くて やること 多いけれど こうやって 少しずつ 完成していくのは 楽しいですね

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m