こんな 名前だったのかぁ・・ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

暇なのに なにも 進まない 東京です

 

さて なんの 名前に 驚いたのかというと・・・

 

スマホで やってる ゲーム ディズニー マジックキングダム の 国の名前です

これって この 国の 国旗なんだよね? 作った時は 関係なかったんだろうけど 今はねぇ・・・

 

って つまんない 気づきでしたm(__)m

今 楽しみにしているのは これを 見ることくらいです・・ 古すぎて 知ってる方 少なそうだけど

 

声がね ベルサイユのばら の オスカルとか クイーン エメラルダス の 田島玲子さんなんですよ

 

と これも また 古い 声ヲタの 話だから わかんないだろうなぁ(^^;;; 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

PayPay